Twinkle Lights

小説投稿サイト「カクヨム」。
カクヨム
角川文庫が運営しているアレですね。
学生時代はスニーカー文庫にお世話になりました。
 
一番好きだったのはラグナロク。
迫力の戦闘シーンが力はいりすぎて怖いくらいの文章で描かれていました。

そんな思い出に引き寄せられつつ、自分も登録してみました。
Twinkle Lights~願いは流星とともに~ - カクヨム 

小さな妖精の女の子と悩める中学生の男の子が出会ったことで始まるファンタジー……のつもりです。
暇つぶしに読んでいただけると喜びます、僕が。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...