「ベビースターラーメン」のキャラクターが引退発表!



ベイちゃん・ビーちゃん引退発表!


ベビースターラーメンのパッケージを彩るキャラクター、「ベイちゃん」と「ビーちゃん」が引退発表!
キャラクターの名前をコレではじめて知ったのですが、ずっと慣れ親しんでいたキャラクターだけに寝耳に水。
30年も勤め上げたとのこと。
お疲れさまでした。

初代キャラクター……?


引退のあいさつに気になる一文を発見。
初代キャラクターからベビースターを受け継いで、約30年。
初代? 初代ってどんなやつ?
気になって調べてみたら、おやつカンパニーの公式サイトにいました。
コイツです。
……個人的には手前の子よりも、後ろの子の方が気になる。
時代が進むといなくなっているぽいし(リストラ!? )

ベビースターラーメンのおすすめレシピ


これを機に自分がやってるベビースターラーメンのアレンジを紹介。

ベビースターラーメンをさらにしきます。
上からレトルトの中華丼の具をのっけます。
簡単あんかけ焼きそばの完成!

……よく見たら公式サイトに載ってた。
みんな考えることなのね。

ブタメンはどうなるんだろう。


これでブタメンのパッケージもあのブタさんじゃなくなったら泣けてくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...