無印良品の福袋

無印良品、そのシンプルな感じが好きで近くにお店があった頃は通っていました。
今でも時々ネットストアを覗くのですが、そこに気になる表示が。

福袋2017
ネットストア抽選販売
2016年12月9日(金)午前10時~12月15日(木)午前10時


内容はこんな感じ。

商品価格中身について
福袋 婦人 XS・S・M・L・XL税込3,000円ニット、カットソー、シャツ、雑貨などの中からランダムに組み合わせ
福袋 婦人(アウター入) S・M・L・XL税込5,000円アウター、ニット、雑貨などの中からランダムに組み合わせ
福袋 紳士 S・M・L・XL税込3,000円ニット、雑貨などの中からランダムに組み合わせ
福袋 紳士(アウター入) S・M・L・XL税込5,000円アウター、ニット、カットソー、雑貨などの中からランダムに組み合わせ
福袋 ファブリックス税込3,000円ラグ、ひざ掛け、まくら、クッション、スリッパなどの中からランダムに組み合わせ
福袋 ステーショナリー税込1,000円ボールペン、鉛筆、ノート、バックインバック、小物ケース、布ペンケース、ラッピング用品、電卓などの中からランダムに組み合わせ
福袋 ヘルス&ビューティー税込2,000円シャンプー・ボディケア用品、ネッククッション、ケース類などの中からランダムに組み合わせ
  • ※上記の内容から中身が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください
(無印良品のホームページからいただきました。)

……服のサイズがないのは、いつも通りとして(すみませんね、大きくて)。
手を出すとしたら小物かな。

そして、「似合わないもの使ってる」と言われてしまう未来まで見えてしまいます(笑

くじ運が悪いことだけが難点。

福袋ではなく、在庫処分袋を手にしてしまう人。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...