Fire TV Stick


前に話題にした「Amazonプライム・ビデオ」ですが、自分は主にFire TV Stickを使って視聴しています。

Amazonプライム会員向けサービスの凄さは各地で評価されていますので、今更感がありますが。
自分もすっかりAmazon生活に浸かってしまっています(笑
AmazonMusicをラジオ代わりに流しっぱなしにしたりとか。

最近はAbemaTVも見れるようになって、ますます便利になりました。

AbemaTV-無料インターネットテレビ局
AbemaTV-無料インターネットテレビ局
無料
posted with アプリーチ

K-1ってまだやってたんだ……という感じで格闘チャンネルにハマってます。

iPhoneをお持ちの方は
 
↑コレがおすすめ。
AppleTVが無くともAirPlayができるので、購入すると幸せになれるかもしれません(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...