007は二度死ぬ。ゴールデンアイでは何度死ぬ?

ジェームズ ・ ボンド, 007, Mi6, スパイ, エージェント, 武器, ピストル, ハンドガン
♪デンデケデンデ~ン、デデデ、デンデケデンデ~ン、デデデ、デンデケデンデ~ン、デデデ、デンデケデンデ~ン、デデデ♪

最初に見た007はピアース・ブロスナンでした。

64の対戦ゲームにはドはまりしました。
自分は「スナイパーライフルで狙撃」か、もしくは「モーションセンサー爆弾で罠をしかける」派でした。
我ながら性格が悪い(笑
友人は「ロケットランチャーで特攻」、「男らしくチョップのみ」。
性格でてるなー。

Amazonプライム・ビデオに消えては登録される007シリーズ。
つい最近、ダニエル・クレイグの出演作も見たんですが……あれ、スパイってこんなに目立っていいものでしたっけ?

あんなにドンパチやってたら正体バレバレだろう、ジェームス・ボンド。
画としては派手で面白かったんですけども。

そりゃイギリスも隠さなくなりますよね(笑
※どっかの求人サイトでスパイ募集したとかなんとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...