Story of Silvaland~放課後の勇者~ カクヨムにて連載しています。

Story of Silvaland~放課後の勇者~


どんな物語にだって「終わり」がある


小さな頃、遊び場にしていた小さな神社には不釣り合いな大木があった。
何事にも真剣になれない少年、観月雄輝はその大木の根本に大きな宝箱を見つける。

――それは不思議な世界、シルヴァランドへの入り口。

出会ったのは純白の翼をもった少女、クレア。
彼女の言葉が、雄輝を「放課後勇者」となる道へ導くのだった。

☆キャラクター紹介☆


☆各話リスト☆


第1話 天使の誘い
第2話 運命の遭逢
第3話 異界の集落
第4話 悪しき者の影
第5話 心話の魔法
第6話 想いの重さ
第7話 勇者、誕生
第8話 未知なる天命
第9話 白と、黒と、虹色と
第10話 無垢なる翼
第11話 もの思う夜に
第12話 襲いくる悪意
第13話 呪いの大蛇


※5月20日更新!

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...