Twinkle Lights~願いは流星とともに~ いただいたレビュー

『Twinkle Lights~願いは流星とともに~』


カクヨム様にて連載している拙作にいただいた、ありがたいレビュー。
これを読んで興味をもたれましたら是非一度読みに来てください。
(新しくいただいた順番になっています)

ルメリア=メリア様からいただいたレビュー 
★★★ Excellent!!!

星の願いは時を越える(執筆の参考にもなる一作、作者様も一読あれ) 

現代社会がもたらしたのは
”人間界の繁栄”

”妖精界の衰退”

でした。


天真爛漫なライツ

心に芯を持った主人公
たった3話で、彼らの魅力が伝わってきました。(3話で読みやめた意味ではありません。もちろん一気に最新話まで読み切りました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑)
それは、作者様の最低限かつ的確な表現描写によるものだと思います。決して説明調になり過ぎず、でもストレスも感じない。
説明ではなく、彼らの一挙一動から「あぁ...この子は、こんな子なのか」と、頭の中でキャラが出来上がっていくのです。
今作はアリエッティ(ボクの表現力不足です。ごめんなさい)のような物語にファンタジーが見え隠れするようなストーリーです。
読者にも作者にもオススメ出来る。
そんな一作です。
2018年5月8日 11:54


木天蓼様からいただいたレビュー
★★★ Excellent!!!

ちょっと不思議な世界にご案内

妖精と少年の無邪気なお話が楽しい。
そして優れた情景描写によって光景が目に浮かんでくる。
これから主人公と妖精。周りを取り巻く友人達がどのように二つの世界に関わっていくのかが気になる作品。
青春とちょっぴりファンタジーなお話は、ゆっくりとして読書を楽しめると思います。
2018年3月31日 22:09

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...