Twinkle Lights~願いは流星とともに~ カクヨム様にて連載しています。

Twinkle Lights~願いは流星とともに~


「流れる星のキセキをここに!」

妖精、それはかつて人の側にあった者達の名。今は遠き記憶の存在となっている者達。
星妖精の少女、ライツの願いは「友達をつくること」。思いがけず飛び込んでしまった人の住む地上界で一人の少年と出会う。
彼の名は洋介。人ではない「友達」と過ごした思い出を胸に、いつか再会できることを夢に見ていた。

二人が出会った時、新たな星使い“ティンクル”の伝説が始まる……。



☆キャラクター設定☆


☆各話リンク☆


プロローグ

第1話 流れる星の少女

第2話 未来と過去と

第3話 幼子の憧憬

第4話 瑠璃色の瞳

第5話 お昼前の一騒動

第6話 とある女帝の話

第7話 瑠璃色の糸

第8話 鎧をまとった心

第9話 星に託した想い

第10話 平凡に見える朝

第11話 初めての訪問者

第12話 芽生えた姉心

第13話 白のガーベラ

第14話 崩れた仮面

第15話 その背中を追って

第16話 努力の方向性


※5月23日更新!

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...