僕は兄になりたかった (第73回ちばてつや賞奨励賞)が面白い!

誰かが認めてくれるのなら

 読んでいて、どこか苦しく、そして暖かくなる物語です。

色々なことがあったとしても、それを「良い思い出」として笑いあえる。
そんな関係を自分も築けたらなぁと、羨ましく思いました。

同じ作者さんのこちらもオススメ。



良い意味で裏切られました。

そっか、こういうのもハッピーエンドって言っていいんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...