FEHホームで最後尾左の英雄に最後尾右の英雄の服を着せる

ファイアーエムブレムヒーローズ、ちょこちょこやってるんですよ。
最近になって聖戦の系譜、トラキア776のキャラクターが多く出始めたので嬉しいです。

そんなFEHなんですが、最初のホーム画面でランダムに出てくるキャラクターがいるんですよね。
そのキャラの服装を取り替えようというタグが盛り上がっていたので、まとめてみました。

皆さん、お上手です。
ホント、絵が描ける人は尊敬します。









みんな可愛いなーと思って見てて油断したんですけど。

当然、ランダムなわけで。
思いっきり事故ってるキャラクター達もいましたね。




ある意味、ものすごいプレッシャーを放たれている暗黒皇帝。




美しい私を見ろ、と言わんばかりの美の探求者。




このような服装で突然の来訪、どうかお許しいただきたい。




いやいや、その鎧を脱ぎなさい。

いやー、どれも面白い。
絵が描けたら参加するんだけどなぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...