小林ロクさんの「ぶっカフェ!」

ツイ4で連載されている小林ロクさんの「ぶっカフェ!」。

ジャンル的にはコメディ部分の強いラブコメでしょうか。
(ラブ多くなったのは最近)

 なにをやってダメダメなルリが辿り着いたのは、坊主たちが働く“寺カフェ”だった!!真面目すぎる店長の隆光、チャラ男の彩蓮、ミステリアスな春海。イケメン僧侶たちとくり広げる、悟れそうで悟れない煩悩系青春ライフ! 
(商品案内より転載) 

キャラクターが生き生きとしていて、本当に面白いです。
ちょこちょこ挟まれる仏教ネタは、宗教の話なのに非常に興味深いです。

さて、バレンタインデー境にちょっとおかしなことになっていますが、
(特に上の更新分。女の子二人にしか見えませんが、片方は「男性」です)
今後どうなるんでしょう……。

Kindle



単行本

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...