Twitterのタイムラインから(6月23日分)

すごい仕事できる人が、一本指タイピング(かつカナ入力)だった。
それはともかく機械苦手な他は完璧幼馴染可愛いです。

あれ、ルフレって泳げないんだっけ。
暗夜第一王子が泳げないのは有名だけど……。

あと、最近のファイアーエムブレムヒーローズの宣伝で。

ヒーニアス ← 実は泳げる

これは反則だった……。

レタリング技術すごいな!
まんま商品タイトルじゃないか。

こういうところで他の国に興味を持つことはいいことだ。
給食の企画考えた人、凄いですね。

カービィ中心に見れば冒険活劇だけど。
メタナイトからすれば、悪夢しかないじゃないか。

下手なホラー映画よりドキドキする。

可愛い(直球)
「これは演技ですよ」といって、素の自分が出せなくなる未来が見える。

ああ、オリオンが。
オリオンが溶けていく……。

これ、何だと思います?
ケンタッキーフライドチキンで爆発表現してるんですよ。

なぜ、しようと思った?

尊い ← 使い方よく分かってない。

少年の主張はやらせ入ってたとしても面白かったですよね。
文化祭で真似しましたよ。

何か新しい物語が始まる予感……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...