大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL | Nintendo Switch | 任天堂

全員参戦!



E3の任天堂ダイレクト、皆さんご覧になりました?

いやー、まさかの過去作品登場ファイター全員登場!
これで戻ってくる人も安心ですね。
(↑実際に、Xから触ってないけれど10年ぶりに買おうかと思ってる人)



今回は「ゼルダの伝説」組が、ほぼ初対面。
神々のトライフォースのゼルダ姫、やっぱり良いなぁ。

ちょっとお転婆なんですよね、意外と。
(「私と押しましょう!」とか、リンクだけでは動かない椅子を押したりとか)

 発売日は12月7日!
クリスマス商戦狙い撃ち!!

……自分、ゲームキューブを通ってないんで、「キューブコントローラーをSwitch用に出します」の凄さが分からない。
そんなに使いやすいんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...