Splatoon2で間違っているけど、素晴らしいルート選び/当たり前だと思ってることが当たり前じゃないことってあるよね。


昔、スーパーマリオを初めてプレイする人の映像を見たことがありますが……。

最初のクリボーから逃げる。

最初のクリボーに体当りしてミスする → こんなに弱い主人公、ありえない。

とか。
初心者の方ならではの斬新な動きが見れて楽しかったりします。

そういえば、クッパも最初は倒せるようにしていたけれど、ゲームに慣れてない人が逃げ回ってて……。
それを見て面白いと思って、普通のマリオではクッパを倒せないようにしたんですよね。

こう、固定観念ってのはダメですね。
面白いものを作ろうと思ったら。

そんな観点で、このTwitterのお父さんが選択した方法も斬新すぎて面白いです。

そして、渡りきってしまうという。
素晴らしい腕前をしていらっしゃる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...