ワイキキ旅行記③~色々と撮ってみた~

bikiバイクで自由自在

唐突な日本語にちょっと笑顔。
丸亀製麺も大人気でした。

ワイキキは自転車は日本以上に自動車扱いなので、慣れないとちょっと怖い。

「You may use full lane.(レーンいっぱい使っていいよ。)」と言われても……と、思ってたら、勢い良く車と同じ道を曲がっていくスポーツバイクの人。
あれは無理です。

ワイキキビーチ

空も海も青い。
青さの質が違う…。
すごいなぁ。

ダウンタウン

ハメハメハ、は雨降ったら休む人。
かめはめ波……は変換間違い。
ココらへんは若干治安が悪そうなので、昼間に来ましょう。

カカアコ


倉庫の壁に描かれた絵が印象的な町。

気になっていたホノルル・ビア・ワークスへ。
ビール苦手なんですが、雰囲気も含めてこれは美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...