「黒に染めろ」と「黒に染めろネクスト」

その日町中を黒が握った。

(ネタバレは無し。ちょっと話すだけでネタバレになりそうな作品ですが)
PixivにてCボさんが連載されているスプラトゥーンの同人漫画、「黒に染めろ」。
個人的にこの作品のおかげでスプラトゥーンというゲームをしることができました。
ありがとうございます。
最新話で一気に伏線が回収されて、非常にすっきりすると同時に、まだ何か仕込んでいそうなところが好みです。

ちなみにスプラトゥーンはピンチになると慌てる悪癖が噴出して、全然ランクがあがりません。
ヘタレゲーマーここにあり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...