すき家「きのことアスパラ牛丼」

すき家「きのことアスパラ牛丼」
公式ページでは

秋を感じるしめじとえのきを、玉ねぎと一緒にごま油とオイスターソースであえ、ガーリックとブラックペッパーを加えることでより香り高く仕上げました。


なんてうたってる新商品。
もう、秋ってよりは冬なんだけどな。
若干季節外しているような……。

オイスターソースよりはガーリックが効いていて、普通の牛丼よりはマイルドな味わいになってました。
すき家のトッピングは濃い目、変化球が多いから、それを期待すると外れるかな。
個人的には食欲が湧いて良かったです。
すき家の牛丼は他社さんと比べると、若干飽きやすくて……お腹空いていても最後の方は「う~ん」って感じになるんですけど、これはなかったです。

期間限定ってことで12月上旬に販売終了予定です。
一度、食べてみてもいいんじゃないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...