マリオブラザーズ映画化か?

「ミニオンズ」のスタジオが「マリオブラザーズ」の映画を制作?宮本茂も関与と報道

マリオの映画といったら、これ↓が思い浮かびますが……
悪名高いけど、個人的には嫌いじゃない。
なぜか、マリオの「ジェットコースター好き?」っていう台詞が印象に残ってる。
ただ、マリオとルイージの年齢差があるのは非常に気に食わない。

マリオは髭を生やした20代です。
断じておっさんではない。

今回のアニメの話は信憑性が高そうですね。
何だかんだあって、今の任天堂はキャラクターを生かす方向に舵を切ってますから。
東京オリンピックの頃の開園を目指しているUSJのスーパーニンテンドウワールドはどれくらい進んでるのか分かりませんが、実際にもう作ってますしね。

最近のマリオはイタリア化が進んでるから、キノコよりピザが大好きだったりして(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...