課長がドラクエに挑戦! ゲームセンターCX250回記念

『ゲームセンターCX』250回記念、『ドラゴンクエスト』に挑戦! 有野課長のコメントも - ファミ通.com

よゐこの有野がゲームセンターCXの課長として難関レトロゲームに挑む、そんな番組ももう250回。
そして、記念としてドラクエに挑戦するそうです。

■番組タイトル:ゲームセンターCX■放送日時:#250「ドラゴンクエストに挑戦」前編 12月7日(木)深夜24時~25時#251「ドラゴンクエストに挑戦」後編 12月21日(木)深夜24時~25時■放送・配信チャンネル:フジテレビONE スポーツ・バラエティ/フジテレビONEsmart■出演:有野晋哉(よゐこ)

ガチのRPGって初めてですかね。
ファミコンジャンプとかゼルダの伝説はアクション要素あるし。

そうなると任天堂の宣伝でやっていた「MOTHER2」とか「ファイアーエムブレム」も全部やってほしいなぁ。
物語系は課長のツッコミが楽しみで仕方ない。

ちなみによゐこの有野はボケです。
濱口と二人セットで出ると、ボケらしさが出て来るのが結構好き。
この回とか、有野が濱口に斬りかかるところ好き。
ただ、濱口は天然のボケと役割としても「とまどい」だから若干分かりづらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...