麺屋伊吹

麺屋伊吹に行ってきました。


とんこつ醤油ラーメン。
とんこつなんだけど、高山ラーメンらしさを加えた食べやすいラーメン。

高山市の中央から外れた場所にあるのと、夕方の時間帯で営業していることもあって休日はよく利用しています。
伝統的な高山ラーメンも、つけ麺もおいしいですよ。
観光地から外れているので立ち寄りにくいかもしれませんが、車で高山に来たなら是非!

店名 麺屋 伊吹
電話番号・問い合わせ 0577-62-8762
住所 岐阜県高山市下切町1359-1

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...