食べ放題でホルモン焼き過ぎ出火 名古屋の焼き肉店、けが人なし - 共同通信

食べ放題でホルモン焼き過ぎ出火 名古屋の焼き肉店、けが人なし - 共同通信

ホルモン、油の塊だから、よく燃えるんで気をつけないと。

昔、食べ放題の店に行った時のことを思い出した。
中学生のとき、部活の打ち上げだったかな?
食べ放題の店で男子の集まり、まぁ、悪ふざけが酷かったわけです。

食べ物への冒涜は止めましょう、ホントに。

そんな時、遊ぶのに夢中でコンロの隅っこで炭と化したウィンナーを発見。
あまりの炭っぷりに笑いが止まらなくなって死にかけました。

……実際に炎が出ていたら本当に死ぬことになるので気をつけないと。
食べ物で遊ぶのはいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...