結城友奈は勇者である 勇者の章 第一話を見ました。


結城友奈は勇者である


「結城友奈は勇者である 結城友奈の章」の続編にあたる、勇者の章がAmazonプライムビデオに追加されていたので、今日視聴しました。

……そうくるか。

PVに完全に騙された。
次回予告から考えても、あれ、2話分しか入ってないんだ。

これで来週まで、どうなるか分からないなんてひどすぎる。
大赦、許すまじ。

私は勇者だから

この作品、タイトルと雰囲気から敬遠してたんですけど、何かの拍子に漫画版を読みまして。
Comic Walkerさんで今も連載されています。

それがいわゆる、第一期アニメの第8話の部分でして……(分かる人には分かる)。
「うわ、そんなハードな話なの!?」
と、驚いて色々と調べた結果、見事にハマりました。

重い設定は苦手なんだけど、主人公が前向きかつ恐ろしいほどに自己犠牲の精神が強いので。
見ている方の精神は削られていきますが(笑

自分みたいに絵柄で敬遠している人はちょっと見てみるといいかもしれませぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...