ワイキキ旅行記①

ワイキキに行ってきました。

写真はダイヤモンドヘッド!
(ただし、行った時は工事中で立ち入り禁止……)

人生で初めて日付変更線を越えてきました。
フライトが7~9時間と聞いて、前に海外に行った時に狭い席で死にかけた悪夢を思い出す……。

ただ、今回はJAL。
前の地元航空会社と違ってエコノミーでも比較的余裕があって、何とかなりました。


ただし、初日は雨。


青い空をイメージしてワクワクした気持ちで飛行機を降りるも、珍しく雨。
何か、ホテルまで暗いので気落ちに……。
まぁ、初日は寝不足と時差ボケで満足に動けなかったんですがね。

スパムむすび、おいしい(←夕食をコンビニで済ました人)。

続きは明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...